今日は秋季大会地区予選でした。

今日の結果次第で県大会のブロックが決まる大事な試合です。

東海大会にむけて、少しでも有利な条件のブロックに入るために、子供達も必死で頑張りましたDASH!


日頃の練習の成果が出せた子と、そうでない子が目立つ試合内容でしたが。

お互いカバーし合いながら、なんとか一位通過する事ができました合格合格合格


後は、県大会までの1ヶ月の頑張りにかかってますねニコニコ

photo:01


1試合終えた後の子供達音譜

勝った時の笑顔は、どの子もホントに素敵ですねアップアップ


って、モザイクで見えんか(笑)



ちなみに、僕はこれから九州に出張です汗

photo:02


なんとか無事にセントレアにも着いたし。


これから1人で祝勝会しますよ~ビール

photo:03


セントレアといえば、やっぱ『味仙』っしょビックリマーク

でも。。



辛ぇ~~~メラメラメラメラメラメラ



iPhoneからの投稿