今日のニュースで、世界最高身長のトルコ人スルタン・キョセンさん(29才)の成長が止まったと報じられました。

キョセンさんの身長はなんと2m51cm叫び

ヨッチのミニバス徒然日記-ipodfile.jpg

あのヤオ・ミン(229cm)の身長を22cm上回っているのです!!

僕らバスケットプレイヤーからしたら、なんとも羨ましい話ですね~


ちなみに、キョセンさんがバスケをしたらこんな感じになります。

ヨッチのミニバス徒然日記-ipodfile.jpg

背伸びしないでダンクできちゃいますよガーン

もはやバスケットとは呼べない感じになっちゃってますね。




冒頭からキョセンさんキョセンさんと言っておりますが・・・

こっちのキョセンさんではないのであしからず。


ヨッチのミニバス徒然日記-ipodfile.jpg

なんつったって、ウッシッシッDASH!


古っ!!