今日のミニバス練習後初めてのBJリーグを観にきました。

photo:01



知り合いの方の招待で来たのですが。

会場は浜松アリーナ。


遠いあせるあせる


だけど、シーズンの優勝を決める試合と言う事で、息子と2人2時間の道のりをやって来ましたDASH!


さすがプロリーグ!JBLとは違い演出がNBAっぽいんです。

photo:02



カッコいい~アップ


知り合いの方が気を使って、アリーナ席選手ベンチのすぐ後ろの絶好の席を
用意してくれたんですが・・・

photo:03



ご覧の通り、いい場面ではBIGな選手たちが立ち上がるのでこんな感じになってしまいますガーン

観えね~汗


でも、ホントにいい経験をさせてもらいましたひらめき電球

photo:04



選手とも触れ合えたしね音譜


息子にとっても僕にとってもいい経験になりました。


これからお酒で今日の運転疲れを取りたいと思いまーすビール



iPhoneからの投稿