昨日出張から帰ってきました車


今回の出張の初日、突然の嘔吐と発熱(38℃)が身体を襲いました。

即座に病院に連れてってもらい、点滴を受けインフルエンザ検査もしたんですが。

結果は陰性反応DASH!


なんだろう?


胃腸風邪?


どこでもらった?


まぁ、点滴効果なのか一日で症状はおさまりましたがニコニコ

翌日には36.2℃まで下がりました。


そんで昨日、出張帰りにミニバス練習に参加したんですが。

多数の父兄さんや子供達が同じ症状で苦しんでいた事が判明しました叫び


きっと新人戦で密室にいたから菌をもらったんですね。

集団感染ですよ爆弾


怖っあせる


集団の中でのマスクの必要性を感じました。

photo:01



意味ね~ショック!


iPhoneからの投稿