岐阜カップ無事終わりました~ニコニコ



ヨッチのミニバス徒然日記-ipodfile.jpg


先日のブログにも書きましたが、この大会が今年度最後の公式戦となります。


うちのチームで唯一の6年生へのはなむけのためにも、今大会はなんとか優勝したかったのですが。。


あと少し力が及ばず3位という結果になりましたしょぼん


3位という結果は、現チームの実力からすると立派な成績なのですが、やはり6年生のためと思うとなんとかしたかったというのが本音ですね。


子供たちにもその気持ちが強くあったみたいで、準決勝を2点差で惜敗した時にはみんな涙していました


現チームで負けて涙を見るのが初めての事だったので、子供たちの熱い思いに僕自身も込み上げるものがありましたよ(>_<)



今日のこの気持ちをいつまでも忘れないで、これからの成長の糧にしてもらいたいですねアップ



ヨッチのミニバス徒然日記-ipodfile.jpg


今日はほんとによく頑張った子供たち!!



3位入賞おめでと王冠2