ウインターカップ盛り上がってますね~!!

ウインターカップと言うのは、高校バスケの三大タイトルのひとつで、三年生にとっての最後の試合でもあります。



この試合だけはスカパーで全試合中継をするので、毎年楽しみにして観てるんですよニコニコ


残念ながら、男子期待の岐阜農林高校は一回戦敗退してしまいましたが。

その代わり女子の岐阜女子高校が準決勝まで進んでくれましたひらめき電球


やはり、女子が強いと言うのは県民性なのかなぁ~にひひ


明日は全力で岐阜女子高校を応援したいと思います!!


ちなみに朝9時から試合なんで、その時間になったらみなさん東京に向けてパワーを送ってあげてくださいアップ

photo:01





iPhoneからの投稿