EVERYDAY

EVERYDAY

マイペースに更新していきます(≧∇≦)
よろしくお願いします‼

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは

今日大会だったよ
別に特にそれについて書くことないけど。。。
ちょっくらいらいらぁー
もぉぉぉ激おこに近いー
こーゆー時は碧唯ちゃん

ドラフトなんだかんだで見てみました
なんか見たらちょっと変わったな
いろいろあるけどドラフトメンバーも応援したいって少し思った
研究生わっていう問題は解決しないけど
これはこれで新しいことが起きるのかなって

ペナントレースってやつ
チームごとに競うのか。。。
よくわからんから詳細まとー

今日はこんなとこで
明日テスト全部かえされるー




Candyからの投稿