
こんばんは

今日大会だったよ

別に特にそれについて書くことないけど。。。

ちょっくらいらいらぁー

もぉぉぉ激おこに近いー

こーゆー時は碧唯ちゃん

ドラフトなんだかんだで見てみました

なんか見たらちょっと変わったな

いろいろあるけどドラフトメンバーも応援したいって少し思った

研究生わ
っていう問題は解決しないけど
っていう問題は解決しないけど
これはこれで新しいことが起きるのかなって

ペナントレースってやつ

チームごとに競うのか。。。

よくわからんから詳細まとー

今日はこんなとこで

明日テスト全部かえされるー


Candyからの投稿
