七夕賞とプロキオン | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 

 

 

たまには違うテンションで始めてみましたww

 

今のところ、京都は晴れっぽいですので天の川は見れそうかな?

 

しかし早朝からエアコンのお世話にならないといけない暑さには脱帽((+_+))

 

皆さんもホントに熱中症にはお気をつけになってちょ。

 

 

 

 

七夕賞

◎10

○06

▲03

△14

 

まさみが一番人気なら蹴飛ばすのは当たり前。

 

まあこの時期の重賞なんてまともに予想しても当たらんから棚ぼた賞って事でw

 

個人的には石川くんに頑張って貰いたい(/ω\)

 

 

 

プロキオンステークス

◎13

○07

▲02

△04

 

こちらも荒れる前提での予想。

 

暑いの嫌いな豊さんがわざわざ来てるから、まあ望みは薄いかな?

 

予想に根拠はあるけど、当たったら言うよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

今日の勝負は函館メインと福島最終の彦星賞。

 

どっちも取りたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。