エプソムカップと函館SS | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

 

絵文字程寝起きが良い訳じゃありませんがw

 

京都は夜半過ぎからずっと雨が降っていました。

 

今は止んでますが、今日は一日こんなお天気でしょう(´_ゝ`)

 

 

 

函館SS

◎04

○16

▲12

△08

 

函館の短距離は逃げが有利なのは間違いないけど、荒れる時は変な差しが決まる。

 

勿論、サウザンとシナモンは紐で入れるつもり(*´з`)

 

あれこれ考えると決まらないのでこれで。

 

 

 

エプソムカップ

◎10

○03

▲15

△11

 

微妙な馬場だけど東の豊なら良い場所選んで逃げるだろう。

 

普通に人気馬が来そうな気配もあるけど、暑さが嫌いな今のルメールは当てにならないので荒れる前提で逝こう(-ω-)/

 

天才と忘れた頃の石橋が怖いので少し追加しよっとw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ノД`)・゜・。 ヒドイわ!

私の何がイケないの?

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。