恐らく雨な安田記念 | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

おはようございます(´_ゝ`)

 

昨日は京都競馬場で午前中だけ調子の良かったいつものへいですw

 

勝負レースを悉くハズし、結局負けた愚かな男です( ;∀;)

 

友人は一度も当たる事無くかなり負けてましたがwww

 

 

 

 

 

安田記念

◎17

○09

▲13

△06

 

土曜日の鳴尾記念で軸にしたけど除外になっちゃった川田くん。

 

折角なので今日は軸にしましょうかね( *´艸`)得意のマイルだし。

 

完全なガチガチでは決まらないとは思うけど、気温が高くてヤル気のないルメールと豊さんはどうなのか?

 

ま、たくさん買っても外れる時は一緒だからこれで。

 

 

 

 

 

 

 

 

息子が車の教習所に通うらしい。

 

その金を出してくれと言うので貸してあげたw

 

これからしっかり働いて返してくれ、275550円('ω')

 

自分が免許取った時はお金が無かったので飛び込みで取りに行き、掛った総額36400円ww

 

仮免実習で3回落ちたけど安く上がった方だと思う(-ω-)

 

今は何をするにしても、買うにしても高くて嫌になるな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。