東京優駿と目黒のサンマ | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

おはようございます(*´з`)

 

良い天気ですね。

 

昨日一昨日と知多半島の方へ妻と旅行に行ってきました。

 

金曜日ジブリパークへ行って、土曜日は常滑焼の散歩道へ('ω')

 

雑貨好きの妻は狂喜乱舞で色んな店を見ていましたがw

 

~巡りの旅!みたいな旅行は、おっさんの私にはもう厳しいですね( 一一)

 

 

 

 

 

 

東京優駿

◎08

○15

▲05

△02

 

最後まで悩んだけれど、順当に考えてこの枠に振られた分だけ。

 

個人的には戸崎くんにはとりあえずダービージョッキーにはなって欲しいけど、騎手心理が大きく働き展開が読みにくいレースなので馬券は一発が嵌りそうな武史にしてみた。

 

レガレイラは、秋に頼りにさせて貰いますw

 

 

 

目黒記念

◎03

○04

▲08

△09

 

前走天皇賞を8枠で頑張った酒井くんに頑張って貰いましょう。

 

高齢馬が来るレースとは言え、長距離適正とか考えたら若い方が良いんじゃねえ?w

 

池添くんの馬は左周りのデータ無さ過ぎて買えなかった(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダービーデイの全レース購入に応募したので買いました。

 

今回は流石に買い漏らしは有りませんww

 

当たって欲しいな~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。