GⅠだね | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

おはようございます(´_ゝ`)

 

眠いですね。

 

 

 

マーチステークス

◎07

○01

△09,10

 

まあ二頭の決め打ちで逝こうかな?っと(/・ω・)/

 

予想するだけ無駄なレースだとは思うけどねw

 

未勝利戦なみに分からんよ。

 

 

 

高松宮記念

◎14

○03

▲12

△02

 

内側に人気馬が集まっているから、あえて外の川田君から逝くわ(´_ゝ`)

 

ロータスはここが引退だから敬意を表してw

 

あ、メイケイエールもだっけ?

 

大騒ぎしている時ほどあまり荒れないのよね(-ω-)

 

 

 

 

 

 

今日の勝負は中京の10Rだから、そこさえ当たってくれればOK!(/ω\)

 

 

 

 

 

 

池添のあほー!!

 

お前は3着でええねん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。