もう春ですかね~ | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

おはようございます(´_ゝ`)

 

一気に暖かくなりました。

 

ってか、暑い?

 

四季じゃなくて本当に二季になりかねない日本(゚Д゚;)!

 

 

 

 

スプリングステークス

◎09

○06

▲02

△04

 

内枠が良いのは分かっているけど、この頭数なら問題無いかな(*´з`)

 

午後から雨予報?関東も降るのか?

 

一応、岩田親父のイン突きもあるかもしれないので頭には抑える。

 

 

 

 

阪神大賞典

◎01

○06

▲08

△12

 

こちらは降雨は確実だけど、降る時間と量が問題。

 

テーオーロイヤルはここ勝って弾みを付けて本番に行きたいだろう。

 

牝馬だけど和田くんだし、この人気なら一発狙ってみる('ω')

 

渋り倒すようならボックス買いかな?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻差だけど良かった(/ω\)

 

思ったほどオッズ付かなかったなあ~って感じだけど。

 

まあ感触は戻ってきているかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。