参ったな(。-`ω-) | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

コンピ指数を使っています。

 

ドコモのSPモードで一月200円だったのに、irumo?になった途端に利用できなくなりました('Д')

 

横暴です!

 

 

 

仕方ないので極馬プレミアム年契約に入りました。

 

4倍以上の出費です。

 

故にもう少し真面目に競馬に取り組もうと思いましたw

 

 

 

 

ただ悪い事ばかりでもなく、出馬表が出せるのは有難いですな('ω')

 

ゴチャゴチャと要らない数字も書いてますが、調教が少し載っているので好い感触。

 

自分の指数とコンピの融合化を図り、もう少しですがデータが足りないのでその補完が先ですかね。

 

 

 

 

 

 

 

世の中、まだまだフェブラリーステークスの話しでザワザワしてますね(-。-)y-゜゜゜

 

私的には当てた人は凄いなと思いますし、自分も当ててみたいな~とは思いますが嫉妬する様なものではありません。

 

たまたま私の知り合いに3連複500円取った人が居ましたが、かなり集られている感じですw

 

ギャンブルや宝くじの当たりは、声に出さない方が無難ですよね(。-`ω-)

 

私はコンスタントに月一の10万馬券奪取を目指します!

 

とは言え、理論を構築している時が一番楽しかったりしますがww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。