東京新聞杯です。きさらぎ賞も | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

こんにちわ(´_ゝ`)

 

今日は京都市長選挙なので、昼過ぎには投票に行きます( `ー´)ノ

 

その前に競馬の投票をばw

 

 

 

東京新聞杯

◎12

○07

▲02

△11

 

悩むね~(/・ω・)/

 

天才は逃げるだろうと踏んで、ラップが全く分からないw

 

ジャスティンは去年が惜しい4着なので良いのだけど・・・まあ戸崎くんに一発頼むとするか(*´з`)

 

 

 

 

きさらぎ賞

◎08

○04

▲07

△06

 

瞬発力よりも持続型のファーヴェントは京都合うんじゃないかな?

 

逃げて面白そうな西村くん対抗に張ってみた。

 

すまん、大外の外人は不安で買えないww

 

 

 

 

 

 

今日も小倉の短距離で遊ぼうかな?

 

 

 

 

 

昨日の遊び馬券。

 

まあこれは順当かな?って感じですが・・・。

 

 

 

 

 

こっちが来てほしかったなあww

 

惜しい(-ω-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。