ヴィクトリアマイルです | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

はい、こんにちは(´_ゝ`)

 

ホロライブって知ってます?

 

所謂、ネットの仮想アイドル?らしいんですが。

 

息子の推しキャラの一番くじ引きに、朝から最寄りのファミリーマートへ行ってきましたw

 

東京の方ではその日中に売り切れるらしいんですが、さすが田舎です(*ノωノ)

 

んで、見事推しキャラの何かグッズを手に入れてましたよ、息子。

 

 

 

 

 

 

ヴィクトリアマイル

◎11

○12

▲16

△02

 

ここ狙いのローテーションでナミュールから逝く('ω')

 

馬場は良馬場発表になっているけど、まだ重くなりそうなのでそれならナムラクレアが面白そう。

 

3枠かクリプレか・・・逃げ馬が読めない乱ペースの予感。

 

まあ考え過ぎても仕方ないのでこれで(*´з`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼルダの新作がやっと発売!!

 

まずは攻略見ないでコツコツ頑張ろう(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。