NHKマイルカップと新潟大賞典とか | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

こんにちは(´_ゝ`)

 

京都は昨晩からずっと雨です。

 

馬場も予想通り悪いですね。

 

東京だけがまだ小康状態で、何時降るか?が焦点になりますが気にせず逝きましょう(*´з`)

 

 

 

NHKマイルカップ

◎10

○05

▲03

△18

 

切れたら勝ち、もしくは惨敗か?(´_ゝ`)

 

まあ一番人気は想定外でしたがw

 

距離的には問題無い筈だよねのシングザットソング対抗。

 

こちらからも厚めに買っておこうww

 

 

 

 

新潟大賞典

◎06

○10

▲16

△04

 

馬場の悪さは賭けだけど、新潟得意の津村君に何とかしてもらいましょうw

 

友一が新潟わざわざ行ってるので対抗。

 

オッズ的な穴馬は聖奈ちゃんか和田くんなんやけどな~('ω')

 

むずかすぃ~。

 

 

 

 

 

 

 

怒涛の連休最終日。

 

今日くらいはまったりしますよ、絶対にww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。