まいらー | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

こんにちは(´_ゝ`)

 

お天気も良く、風も爽やかな初夏の日差しです。

 

こんな日は日本の四季を感じる事が出来て良いんですよね~(/ω\)

 

競馬も爽やかに逝きたいものですw

 

 

 

マイラーズC

◎15

○14

▲12

△10

 

逃げそうな馬が外側に寄った。

 

ソウルラッシュは前回も勝ってるけど、乗り役が替わったのであれ程後ろに行くとは考え辛い。

 

新生京都の芝は走り易そうな馬場。

 

3角の位置取りがどうか読み辛いけど、やはりそれなりに末脚は必要だろう(*´з`)

 

 

 

フローラステークス

◎04

○07

▲11

△06

 

うん、騎手だけです。

 

心配なのはw

 

ドゥムーランは完全レーン人気か?( 一一)

 

全然穴にならんやんww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週は京都競馬場へ天皇賞見に行きます(*ノωノ)

 

一人でw

 

せっかく指定席取ったんだけど、友人が急な用事でキャンセル(-ω-)

 

誰か一緒に行きませんかね?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW前の慌ただしさは今年は皆無。

 

コロナ5類化で少しは経済に良い影響はあるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。