お帰り日曜回顧 | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

はい、お疲れ様でした(´_ゝ`)

 

思ったより人が多かったのでサッサと帰りたかったけど、こうゆう時に車って混むのよね( 一一)

 

 

 

何レースか仕込んでおいたのはこれだけ当たり。

 

選別的には完璧だったな、何となく('ω')

 

 

 

 

 

ああ~ん、123番人気では無理だろww

 

ドルチェモアはおめでとう(/ω\)

 

阪神はどうかと思っていたけど、さすが男前瑠星くんだな。

 

 

 

 

 

取って負けww

 

レイベリングは東京に戻って頭で狙えるな( *´艸`)

 

 

 

 

 

さあ、いよいよ来週は有馬記念だすな。

 

展開予想は枠が出てからになるけど、今年の出来事予想も始めようか(*´з`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。