札幌と新潟のステークス | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

はいお疲れ様です(´_ゝ`)

 

今日は朝から自治会の公園草むしりがあり、昼前に帰ってきてから寝てましたw

 

疲れの抜けなさ加減が若い頃とは違いますね。

 

哀しい現実です(/_;)

 

 

 

レパードS

◎03

○08

▲05

△11

 

前走の勝ち方も良かったし、リフレッシュ挟んでブリンカーと万全じゃない?

 

羽生君がプロ表明したこのタイミングでユズルハなら軸で良いでしょw

 

逆に前走で人気落ちてるギャラクシーは穴。

 

ダートに戻して親子の意地を見せるのか?

 

 

 

 

 

エルムS

◎12

○02

▲04

△01

 

小回り北海道ならこいつで問題無し。

 

後は展開一つでコロコロ変わるので、内枠から適当に('ω')

 

戦歴は良いけど、札幌に戻って後ろ過ぎると届かなさそうでオメガは外す。

 

それほど荒れなさそうな感じだ( 一一)

 

 

 

 

 

 

 

 

各場とも最終が勝負だなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。