箱だけ記念 | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

おはようございます(´_ゝ`)

 

漸く祇園祭も本日で一応終了。

 

後祭りも残ってますが、道路の規制も少しは緩くなる。

 

毎度のことながら、世の中の連休は私にとっては試練でしかありませんな(/ω\)

 

 

 

函館記念

◎08

○16

▲04

△14

 

まあまともに予想しても当たらないので、徹底して攻めますよw

 

末脚自慢のスカーがここに来るのは自信あるんじゃね?って事で軸に( 一一)

 

それぞれ3kg、5kgの斤量減でランフォザとアイスちゃん。

 

特にアイスちゃんはここしか走らん気がするので、取り損ねたら悔しいのでワイドもw

 

ある程度前の軍団が崩れる予想なので、堅ければ諦めも肝心な( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

今日の勝負は福島のメイン。

 

そろそろなヴェスターヴァルトからガツンと!

 

 

 

 

 

 

 

梅雨の頃より雨降ってね?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。