ダービー卿でもダービーには違いない | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

おはようございます(´_ゝ`)

 

今日はお昼に肉食いに行ってきます。

 

楽しみです(^^♪

 

 

 

ダービー卿CT

◎02

○05

▲07

△11

 

同型先行馬が多いので、やはり内枠が良いかな?

 

過去の実績があんまり役に立たないレースなんよね~w

 

芝は重めですぐには乾かないだろうし、早い時計も要らないからね(´_ゝ`)

 

あ~余計に分からんくなってきたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成人年齢が18歳になります。した?

 

私的にはぶっちゃけどうでも良い。

 

しかし、国民を選挙の駒程度にしか見ていない法律の括り方はどうなの?って思うけどね( 一一)

 

未来ある若者より頭の固い年寄りたちの方が面倒くさいww

 

 

 

 

 

 

京都も桜が綺麗に咲いてきました(*´з`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。