新春杯と京成杯です | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

こんばんわ(´_ゝ`)

 

豊さんを信じ切れずにワイドも逃したバカちんですw

 

明日はガッツリ頑張ります('ω')ノ

 

 

日経新春杯

◎10

○02

▲08

△04

 

調教は抜群なので川田君に任せてみましょう。

 

ここはどの馬が逃げても向こう正面で仕掛けがあるので、4角からの攻防だけを重視(>_<)

 

てか、今オッズ見たら1~4番人気の4頭だねww

 

まあいいや。選んでから変えるのは嫌なのでこれで逝こう。

 

 

 

 

京成杯

◎15

○04

▲12

△14

 

う~ん、ルメールの馬人気だね~。

 

前走の残り1ハロンの伸びが強烈だったロジハービンで('ω')ノ

 

内枠有利は良く分かるけど、あえて松岡君と岩田親父で攻めてみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり昨日、金曜ロードショーで紅の豚見ちゃったよ。

 

DVD持ってるのにねw

 

中年のおじさんがまったり見れるジブリ映画。

 

それが「紅の豚」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。