金杯で乾杯! | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

ほぼ毎年言ってるかもw

 

去年はダメでしたが、一昨年は的中したはず(*´з`)

 

そういや松岡君ってしばらく何処行ってたの?w

 

 

 

京都金杯

◎12

○07

▲15

△08

 

元気な5歳馬に任せてみよう。

 

ザダルは左回りでここに来たのかもしれないが、調教は良いので。

 

素材は良いのだけどもう少し落ち着いてからが買いかな?シュリは(´_ゝ`)

 

 

 

 

中山金杯

◎04

○08

▲09

△17

 

軸としては良いんだけど、頭でのイメージが湧かない横武の馬ww

 

ヴィクティもスーリヤも前走がジンクスレースなので、買わない。

 

来たらまあ、仕方ねえって事で。

 

2択になったけど前残るなら、ロザムール。

 

まあ、ほどほどに荒れて欲しいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度の日曜日、シンザン記念は中京競馬場へレッツラゴー!って事で出向します(/ω\)

 

B指定なので少しはG前に近いのが嬉しいね。

 

友人は日帰りするみたいだけど、私は前乗りしようと画策中w

 

雨だけ降らないでね(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。