お疲れ様でした(´_ゝ`) | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

今日も仕事でしたが、ようやく終わりも見えてきたのでブログだけ更新。

 

 

 

予想は上手いと思うんだよね、うん(´_ゝ`)

 

 

 

 

でも今日に限って手広く当てに逝っちゃうという愚行をしてしまうあたり・・・・・駄目よね(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

3連複はいつもなら、1000で1頭軸の3頭廻し3点しか買わないのに(/_;)

 

辛みw

 

 

 

これは惜しかったね。

 

 

 

 

 

3番4着。もうちょい。

 

 

 

しかし

 

 

今日の私はちょっと違うよ('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

勝負レースがデカい鼻差だったww

 

最終オッズで10倍くらいの差があった。これはホントに助かった( 一一)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今年も一年ありがとうございました。

 

 

来年も何となく競馬ブログをしていくとは思いますが、変わりなくよろしくお願いいたします(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いお年を!

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。