安田記念なんですね | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

来週の末くらいから本格的に梅雨の時期になりますな(´_ゝ`)

 

この時期の暑さが一番体に堪えますww

 

年はとりたくないものです。

 

 

安田記念

◎01

○02

▲05

△13

*06,09

 

じわーっと加速し続けられるのは内枠の2頭。

 

アーモンドアイ2着付けで少しばかり買います。

 

ま、楽しませて貰いましょ(*´з`)

 

 

 

東京10Rが美味しい感じです。

 

オッズも良い感じで割れているので、ここは上手く仕留めたいな('◇')ゞ

 

 

あちこちで、自粛明けの疲れが出始めているみたいです。

 

皆さんもご自愛くださいまし(^^♪

 

 

 

 

 

でわでわ。