無観客の余波? | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

馬は本来、臆病で繊細な生き物らしいです(´_ゝ`)

 

数万人の歓声に驚き、テンションがおかしくなるのは仕方のない事ですな。

 

それは、

 

人間(騎手)側にとっても同じである事が、無観客レースによって顕著になった感じがします。

 

色々あって乗れてなかったウチパク騎手が復調の気配です。

 

剛腕で知られる騎手ですからね、復活してくれれば穴党にとっては嬉しい限りです(*´з`)

 

 

今週の重賞はあまり面白くなさそうなので、後半の平場や特別で美味そうなレースを探してみましょうかねw

 

阪神大賞典は3頭で良いよな('ω')

 

 

 

底冷えも無くなってきたし、そろそろ本格的に春の足音が聴こえてきたかな?(/ω\)

 

 

 

 

 

 

でわでわ。