東海ステークスとAJCCとか | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

今週は、気分的に長かった~(´_ゝ`)

 

体も脳みそもかなり疲弊してまっすww

 

ズバッと!リフレッシュしたいね~('ω')

 

 

東海ステークス

◎13

○03

▲01

△14

 

恐らく逃げるでしょうインティ。

 

武豊が逃げるとなると、競り掛ける騎手はそうそう居ないw

 

仕上がり七分でも良いでしょう。

 

でも、頭はモズアトラクションかアングライフェンが面白いので、買い方は考えます(^^♪

 

 

AJCC

◎03

○01

▲02

△12

 

最近は「川田」の名前では実績馬は買い辛い(´_ゝ`)

 

オールカマーを基準に考えれば、1kg増えたスティッフェリオは切る。

 

まくり合戦になれば距離損な外枠は不利だけど、休み明けのノーザンでサトノが穴です٩( ''ω'' )و

 

 

 

最近、よく虹を見るのですが重賞は全然当たらずww

 

その分と言っては何ですが、仕事がかなり忙しい( 一一)

 

「遊んでないで、しっかり働け!!」って事ですかね?w

 

 

 

 

 

でわでわ。