土曜日の競馬です | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

明日は仕事絡みの講習で、夕方4時半くらいまで会議室に寿司詰めww

 

重賞はオッズ確認してないけど何とかなるだろ(´_ゝ`)

 

ステイヤーズステークス

◎02

○11

▲10

△03,06

 

後付けちょこちょこ止めて、軸馬プラス4頭にして印を昔の様に戻しました。

 

アルバートかリッジマンのどちらかは絡むと思うけど、内枠の田辺を信じてみる(*´з`)

 

 

チャレンジカップ

◎05

○02

▲01

△06,08

 

素直に一番人気のデットーリでも良いと思うんだけど、天邪鬼なものですいませんww

 

ケイアイノーテックはワンチャンスあると思っている!

 

 

ゆっくり見れてないけど、明日は中京6Rの⑯が穴で面白そうかな?

 

 

あ~眠たいww

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。