さて、マイルチャンピオンシップ | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

仕事を帰ってきて、ざっと各競馬場のレースを見る。

 

福島は外伸びがキツくなっている感じ。

 

東京は広いからそれ程差は無いね。

 

京都はインに寄るほど伸びてる。これは逃げ馬に有利だ(*´з`)

 

土曜日の仕込み馬券は5つ仕込んで一つだけ的中。

 

 

 

 

ちなみに、⑪を途中で①に替えたから、もし4着のデムーロが来てたら泣いてましたwww

 

 

 

マイルチャンピオンシップ

◎14

○07

△10,02

 

前走より重くはなっているが200m伸びる分、逃げるのは楽だろう松岡君。

 

問題は、調教良すぎるダノンキングリーが逃げてしまった場合は、全く読めないww

 

三つ巴と考えたが、やはりダノンプレミアムは頭一つ出ているように感じる。

 

『不利』さえ受けなければ、一番堅いんじゃないだろうか?ww

 

インディチャンプは、正直、池添君では手が出せないw GⅢなら、まあ何とか?って感じ。

 

3連複の紐には、08,12,15 を入れてみます。

 

 

 

 

明日は、東京の方が面白そうだな( *´艸`)

 

あ、丸山君結婚おめでとうございます!!

 

明日は頭で狙うよ!!٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。