エリザベス女王杯雑感とか | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

スカーレットカラーには距離が長かった(*´з`)

 

最後の直線入り口でパタッと止まっちゃった。

 

岩田君の乗り方は理想的やったし、軸にした事は後悔してない。

 

しかし、後悔したことは少しありまして‥‥( 一一)

 

今日は、天皇様のパレードがありました。

 

勿論、枠の色である『白』と『赤』、つまり紅白ってのは一番に頭に浮かびました。

 

しかし、私が選んだ色味は『黒』。

 

細かく説明すると非常に長くなるのでここでは書きません。

 

ざっくり書くと、パレードするのは東京で競馬は京都。

 

今日の競馬場の流れは、福島→東京→京都なので、1枠『白』→2枠『黒』→3枠『赤』となります。

 

『クロ』コスミア、『クロ』ノジェネシス本線からの、シャドウディーヴァとブライトムーンまで考えました。

 

スカーレットカラーが軸なのは、NHKのドラマといくつかの要因を重ねた結果です。

 

結局、枠的には『紅白』ですが、「ラッキーなクロ」という結果でした。

 

しかも、『黒』と考えた私の考えはそれほど的外れではなく、クロコ『スミ』ア(墨)、C.『スミ』ヨン(墨)  という巧妙さ( 一一)

 

黒を連想させる墨で代用させた、という事でしょうか。

 

 

まあ、普通に予想しても一番人気は切っていると思いますがwww

 

来週はJRAにし返してやります٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。