エリザベス女王ざます | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

こう忙しいと、なかなか体から疲れが抜けませんww

 

もう歳ですかね(´_ゝ`)

 

 

 

 

土曜日のメインは、何となく荒れてましたね。

 

仕方なしに堅めの京都最終で、日曜日の軍資金を捻出しました。

 

ちなみに、東京最終は4-10のワイドを買ったつもりが馬連になっていたので血の涙を流しましたww

 

 

エリザベス女王杯

◎16

○08

△02、06

 

え~、岩田君がこちらを選択したので軸にします。

 

色→黒!の馬券で逝きますww

 

精査すればするほど、がっつり勝負できないな~って感じになってしまい、手広く遊びます。

 

 

福島記念

◎08

○05

△15,01

 

期待値の高い順番で素直に買う。

 

どうせまともに買っても当たらないからね(*´з`)

 

 

 

ジャパンカップに、とうとう外国馬が来なくなったらしいですね。

 

『哀しい・・』と思うより、『当然でしょ?』と思ってしまう私は、かなり捻くれていますねww

 

 

 

 

 

 

でわでわ。