JBCもやるよ('ω')ノ | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

そう言えば、園田で開催した時に見に行ったな(*´з`)

 

帰りの電車で、同じ車両に青芝フックとオークス井上が乗ってたのは良き思い出ですなww

 

 

JBCレディスクラシック

◎11

○05

▲01

△03,06

 

主戦騎手に戻るし、今日の悔しさをぶつけるでしょうww

 

古吉くんは小回りに対応できるかな?出来れば、面白いかな。

 

 

JBCスプリント

◎01

○06

▲10

△04,02

 

未知の力に期待します(´_ゝ`)

 

ファンタジストは走るかもしれんが、未知過ぎて無理ww

 

 

JBCクラシック

◎07

○09

▲08

△03,10

 

オメガパフューム届くのか?

 

内枠の的場のじっちゃんがせっせと逃げるだろうから、先行出来る差し馬達だろうと予測。

 

 

 

あかん、まだ京都7Rとみやこステークスのダメージが・・・・wどんだけ弱いねん( ;∀;)

 

指数通り買ってたら当たってるだけに、まだ引きずりそうww

 

 

 

 

 

 

でわでわ。