朝から打ち合わせ | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

今日は朝から税理士さんと、楽しく打ち合わせ(*´з`)

 

と言っても、コーヒー飲みながら雑談が9割だけどww

 

雨降ってるね( 一一)関東はどんな感じなんだろうか?

 

 

清秋ジャンプステークス

◎03

○11

△06,09

 

ここで良い走り出来たら、年末の大障害で狙えるかな?サトノアッシュ(´_ゝ`)

 

大阪スポーツ杯

◎01

○02

▲08

△09,03

 

軸は堅いと思うんだけど、少し手広く3連単で狙うかな。

 

 

ながつきステークス

◎16

○07

△01,13

 

基本、荒れるか堅いかの両極端になると思うので、もちろん荒れて欲しいww

 

 

セプテンバーステークス

◎05

△09,11

 

くらいまで。

 

 

 

レイデオロ、今年で引退なんだって?

 

明日のオールカマーは、何だか楽しそうだね~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

でわでわ。