小倉2歳ステークスと新潟記念 | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

おはようございます(^^)/

 

お金が必要な時は重なるもので・・・・・一昨日、13年使った洗濯機がお亡くなりになられました( ;∀;)

 

その日の夜にエディオンに早速買いに行き、今日の午前中には届くはずです(/ω\)

 

しかし、一昔前より電化製品は3割り増しくらいで高くなったような気がします(´_ゝ`)

 

 

小倉2歳ステークス

◎10

○01

△07,13

 

国分君、チャンスだ(^^)/がんばれ!

 

札幌で調子よかった川田君だけど、このレースの限っては最高着順が4着なんで、評価下げますたw

 

 

新潟記念

◎01

○02

△16,07

 

極端なレース展開が予想されるんで、コーナー少ないとは言え内枠を優先的に。

 

どの馬が逃げるかによってはコロッと展開替わると思うので、難しいですな( 一一)

 

 

小倉7R

◎09

○01

△05,08

 

今日買うのはこれくらいかな?

 

チョロチョロ遊びはしますがww

 

 

 

 

全然関係ないけど、自分の会社を今日から法人化しました('ω')ノ

 

書類関係はほとんど税理士さんとかに任せっぱなしだけどねww

 

令和元年は、私にとっても色々と元年になりそうです!

 

 

 

 

 

 

でわでわ。