札幌と北九州の記念 | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

今日は一日暑かったですね(*´з`)

 

冷房の効いた部屋で、一日競馬していたら天国ですなww

 

 

 

2点縛りの3連単は難しいですな( 一一)

 

いつもの12点買いなら当たってたんですが、『タラれば』は言ってもしょうがないですけどねww

 

明日は重賞と指数馬券くらいしか買えませんが。

 

 

北九州記念

◎16

○05

△11,12

 

小倉でスローはあり得ないと考え、ぼちぼち中~外差し競馬が台頭してくる時期。

 

手広く行っても外れる時は外れるので、いつものこれでww

 

札幌記念

◎10

○12

△06,14

 

フィエールマンとブラストワンピースはこの距離で信用し辛い。そもそも本気なのか?

 

洋芝歓迎のサングレーザーと内で詰まる事無く走れる外枠の福永君でいく。

 

 

 

明日の指数勝負レースは、朝から予想するっす(^^)/

 

 

 

 

 

 

でわでわ。