エルムステークスとか関屋記念とか | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

おはようございます(^^♪

 

今日は、先日買った冷蔵庫が来る予定ですが、お盆で忙しいのか遅れて来ると業者さんから連絡が( ;∀;)

 

私は特に何もしてませんが、妻がウキウキしていますww

 

 

エルムステークス

◎02

○12

△03,13

 

グリムが人気してますが、賞金は欲しいところなので武豊騎手は着には拘るでしょう。

 

マルターズアポジーがすんなり逃げる事が出来るかが鍵( 一一)

 

 

関屋記念

◎10

○13

△12,05

 

ロシュフォール、結構人気してる(*´з`)

 

指数的にも良いのは確かなんだけど、今回は『キングカメハメハ産駒』ってだけで軸にした感じ('ω')ノ

 

そこへ上り調子の田辺君が乗ってきたら買うしかないでしょ?www

 

 

 

札幌9R

◎06

○03

△13,05

 

札幌10R

◎12

○09

△05,03

 

小倉11R

◎02

○05

△06,08

 

新潟9R

◎04

○17

△15,07

 

新潟10R

◎09

○01

△08,05

 

今日の3連単固定狙いレースはこれぐらいかな('ω')

 

札幌、小倉の最終は岩田親子が複勝買いとか美味しそう(*´з`)

 

お盆の競馬を楽しみますかねww

 

 

 

 

 

 

でわでわ。