宝塚記念とプリン | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

ようやく関西にも梅雨の気配が?

 

遅っ!!((+_+))

 

そう言えば競馬には関係ないけど、先日同棲?していた娘がやっと籍をいれたらしい。

 

新居へ細やかにお祝いしてやろうと行くと、怪しい写真を見せられた。

 

エコー検査の3Ⅾ写真!!

 

何ですと!!

 

早っ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

・・・来年の年明け頃には、私はおじいちゃんと相成りましたww

 

 

宝塚記念

◎01

○04

▲07

△02

 

豪華だ(*´з`)とても。

久しぶりに「GⅠらしい」豪華なメンバーとなった感じ。

どの馬が勝っても、まあ不思議は無いけど。

 

 

 

先日、お亡くなりになったラジオパーソナリティの佐藤弘樹さん。

 

毎週金曜日だけ、追悼の意を込めてランダムに過去のアーカイブから放送されるらしい。

 

と言っても、関西方面だけの話しなので知らない人にはなんのこっちゃ?ですな(/ω\)

 

 

 

 

 

 

でわでわ。