エプソムカップとマーメイドステークスとか | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

おはようございます('ω')ノ

 

と言っても、もうお昼近いのですがww

 

京都は曇っていますが、未だ梅雨入りしてないので涼しくてちょうど良い感じです(^^♪

 

 

エプソムカップ

◎07

○14

▲08

△12

 

本来東京1800mは内枠有利と思われがちだが、エプソムカップは中~外枠の方がレースがし易いみたいだ。

 

逃げや先行するレースを覚えてきた三浦君が楽しみだ。元々、追い込み一辺倒だったが、少し成長したのか?

 

結婚してから腰遣いが上手くなったのか?wwそれは分からんけど( *´艸`)

 

プロディガルサン本命は一番手堅いから。今回唯一のディープ産駒だしねw

 

ミッキースワローは正直、2走ボケが怖い( 一一)

 

 

マーメイドステークス

◎13

○11

▲12

△10

 

まあ、悩ましいメンバーですな( ゚Д゚)

 

500kg超の馬が、3kg減で出るならこのレース相性がいい康太くんに任せようw

 

 

多分買うかもレース

東京

7R 12-4、14、3、16

9R 1-6、13

 

阪神

6R 7-6、14

7R 3-15  

12R(ワタワタ馬券w)  1、3、5、16 ボックス

 

 

 

 

 

 

でわでわ。