ひらめきと考察 | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

今日は一件仕事がキャンセルになり、通常より早く帰ってきました。

 

やるべき事が早く終わると気分が良いものですね(^^♪

 

前回のブログで書いていたラップの検証を引き続き行っています。

 

ある程度クラスが上の馬、あるいは古馬。

 

つまりは血統だけに拠らず、その馬の個性が出易い条件の選定。

 

ここに今は腐心しています。

 

 

その馬が、そのレースで実力をどれ位の割合で出せるのか?

 

 

 

先週の安田記念の指数表です。

 

指数にうっすら色が付いている馬が選定する馬になります。

 

枠、脚質、騎手。

 

数値以外ではこれらのファクターで最終決定しますが、私はひねくれ者なので一番人気はほとんど軸にしませんw

 

この中で「瞬発力」というファクターを用いているのですが、今回ここにテコ入れをする!

 

そんな感じです('ω')

 

 

 

晩飯は何を作ろうかな~♪

 

って思ったけど、みんなでなか卯へ行こうw

 

 

 

 

 

でわでわ。