素直になれないのよ~のダービー週 | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

今日は炎天下の中、午前中だけでしたが予定通り娘の運動会がありました('ω')

 

てか、ここ最近では一番暑いよね?

 

良いんです。

 

娘が可愛く走っている姿を見れただけでも幸せ感じる親バカですからwww

 

 

東京優駿(日本ダービー)

◎13

○07

▲01

△14

 

前走、オークスの負けを踏まえてレーン騎手は考える。ペースは落として少し控える。

ところが今回は横典の息子が親父の騎乗停止を受けて乗り替わり、逃げ宣言をしている。

内枠2頭が逃げ馬で、上位馬の3~4頭が先行馬。

私はリオンリオンが無理をしてでも逃げるとみている。

そのペースであれば最終コーナーから残り400m辺りでは、先頭5頭以内に居ないと勝てないはず。

心配なのは馬より、騎手の入れ込みかな?www

 

 

目黒記念

◎06

○11

▲12

△01

 

ここでは力が違うでしょ?

こんな所で負けてる様では凱旋門賞なんて、夢のまた夢ですがねww

暑くなると怖いウチパク穴ですな('ω')ノ

 

 

 

 

すさまじく美味しいイチゴショートケーキのお店を見付けてしまった( 一一)

 

ヤヴァイ!!www

 

 

 

 

 

でわでわ。