どうもツキがないぞ回顧~ | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

あ~、3タコでした( 一一)

 

この3連休。

 

こうなると新春杯の取りこぼしが異常に痛く感じるのは何時もの事かww

 

しかし、年明けからここ、軸馬の4着率の高い事www

 

 

 

 

 

レースを選び、買い目の頭数を少し増やせばこの位は当てられる。

 

でもお金を増やしたいから競馬をやっている訳ではない。

 

あくまでも予想精度を突き詰めて、着順推理を楽しみたいから。

 

レースは重賞にこだわっているのも、まあそんな感じ。

 

 

ツキが無い、と言うのは自分を慰める一種の言い訳でしかないけれどww

 

今日は上手く立ち回った騎手の勝ちってだけ。

 

どうも最近の内田騎手の騎乗は上手い時と下手な時の差が激しいな( ̄▽ ̄)

 

5着のリーガルメインは何で中山来たんやろ?

 

この馬の適正としては東京とかの方が末脚が活きるのにな( `ー´)ノ

 

次走、狙ってみようと思う一頭。

 

 

さて、今晩は妻がライブ見に行ってるので出前でも取って子供と飯食うかね(^_-)-☆

 

 

 

 

でわでわ。