に、に、に、新潟ジャンプステークス | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

台風のおかげで、土曜日は各地でお天気がどう変化するか分かりにくいですな。

 

全体的には少し涼しくなってきたとは思うのですが、気のせいでしょうか?w

 

マドリードカフェの名前を馬柱に見つけたので、久しぶりの障害戦予想です(^^♪

 

 

新潟11R 新潟ジャンプステークス

◎04

〇08

▲12

△10

 

長期の休養明けだけど、調教を見る限りでは走れそう('ω')

新潟は基本平坦だけどコーナーがきついので小回り上手か慣れている馬。

タマモとシャインが先団形成して、マドリードとミュート辺りがその後ろか?

タイセイは騎手が平沢さんに戻ったので、本気度合いが(笑)

シンキングは前走に見どころ無し(+_+) 道中のペースが一定しない感じをうける。

ペースが嵌ればコンコードやマイネルクロップも突っ込んっでくるかもだけど、一枚足りない。

馬券的には、4-8の馬連ワイドと4の一着付け3連単で軽く遊ぶ( *´艸`)

 

今頃夏バテなのか、朝がやたらと眠くて起きれないww

 

まだまだ残暑の可能性もあるので、皆さん無理せず睡眠はしっかり取りましょう(*´ω`)

 

 

 

でわでわ。