関屋記念とエルムちゃん | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

おはようございます( ˙꒳​˙ )

皆様はお盆休みに入られましたでしょうか?

台風がバタバタ来るわ、暑すぎて葉物が高いわで大変ですが、今週もまったり競馬ですw


札幌11R  エルムステークス
◎08
○02
▲12
△13

横山親子で考えたんたけど、親父の馬は休み明けだし調教イマイチ。同じ休み明けなら、外枠で嫌われてるモルト買う。


新潟11R  関屋記念
◎04
○10
▲13
△06

新潟あまり良績無いけど和田くんから。
枠考えたらウィンでも良いんだけど、前走の所から狙ってた馬はデムーロだからw
なので、馬券は前2後1か前1後2のイメージでいく。


今日は娘達と東京旅行の最終日です。

お土産買ってのんびり帰りますかね( ˙꒳​˙ )



でわでわ。