たまには画像を貼ってみる。 | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

週末は土曜日に出張があり、日曜日は病院へ行った。

WIN5の分は予想はするが、もっぱら勝負は得意な京都で。

とは言え、どこっかの元気な親父さんみたく明け方の4時まで予想する

元気は無いので、レース数は以前より極端に減る。ww

競馬の~ツボ~-20120121京都10R

土曜日は、これ一鞍。

馬連でも良かったのだが、まさか⑩が勝ち切るとは思ってなかった。

まあ、当たれば良いのだ。

競馬の~ツボ~-20120122京都11R

日曜の京都メイン。

エスポワール軸なのだが、欲を出して変な買い方になっている。w

まあ、後でよく見るとアホですな。wwww



競馬の~ツボ~-20120122京都12R


京都メインでアホな買い方に気づいて、残り200円で買った最終。

何となく、帳尻は合ってるよね?www


基本、土日で5000円投資が私の決まりごと。


毎週キッチリと2倍にしていけば、1か月2万円の儲け。


家族で飯食いに行ったら、一回で終わりやけどね。www