皆様、こんばんは。
慌てて、衣装ケースを2個とマット10Lを10袋購入して2つに分けました。
可愛い。(๑˃̵ᴗ˂̵)
デカッ!(ΦдΦ) この手は嫁の手。
台風が今週末の三連休に直撃しそうな福岡です。
さて、先日のカブト虫。
たっぷりと産卵してまして。(๑˃̵ᴗ˂̵)
マットを掘り返すと、((((;゚Д゚)))))))



それでもかなりの飼育密度になるそうで、また友人、職場、知人に連絡。
結果、その殆どは成虫なら欲しいけど、幼虫は要らん!
ま、期待通りの返答が。^^;
唯一、欲しい!と言ってくれた所に、中型ケースとマットもセットに
幼虫を4匹。無事孵してね。(๑˃̵ᴗ˂̵)
で、先月末の幼虫サイズ。


マットに戻して、スクスクと育てよ。(*´∀`)
で、先週の金曜日。


指より遥かにデカい。
手のひらに乗せるとウンコもブリっと。(*≧艸≦)
サイズがデカくなるとウンコもデカい。
お腹をコチョコチョすると、牙を広げて威嚇する。(*≧艸≦)
それが妙に可愛くて。(*´∀`)
このサイズがワラワラおると、衣装ケースでは狭いのかな。
冬眠して、サナギになるのが3月~4月。
クワガタより簡単とは聞いてますけど、出来ることなら全てを孵したい。
で、全て孵した暁には、、、、子供達がお世話になった幼稚園に寄付かな。(*≧艸≦)
しかし、何気にお金がかかるなぁ。(≧m≦)
無事孵りますように、、、、