ヨコチョーの新しいお店に行って食べたヤキトリが美味かった!『Noge』【Koharu!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


久し振りにヨコチョーのお店に行って来ました!



ノゲのエリアで1番最初に出来たヨコチョーです!



では早速!ヨコチョーに入ってすぐのコハルサンにイザ入店です!



まずは、ドリンクメニューを拝見致しまして、



ヤキトリメニューもね!



まずは、生ビール500円を注文です!



すぐに生ビールが来ました!



続いて、ヤキトリメニューから、ささみ180円、砂肝180円、脂付きハツ220円、シロ200円と、



レタス巻き330円を注文です!

赤の花丸はオススメ印です!



炭火で、若い女性の子が焼いてくれてます!



レタス巻デカ!^ ^笑



タチノミでお通しが出て来た!笑

お通しは300円みたい、、



まずは、脂付きハツとササミが来ました!

ハツは丸ね!ハツは開かないで丸のまんまなので、少しだけハツ落ちの脂が付いております!^ ^ウマウマ^ ^



続いて、レタス巻きが来ました!タレはジュレです!



レタス巻きは、最初はデカと思ったけど、食べるとペロリで、美味しかった^ ^



続いてシロのタレが来ました!



このシロがマジで柔らかくてウマウマで、



外がカリッと中がモチモチで、こりゃーウマウマだわ!



生ビールの後は、レモンサワー450円を注文しまして、



女性店員と話しながら、同じヤナギ通りにもう1店舗ヤキトリコハルがありまして、そちらも女性店員がやってるヤキトリ屋で、メニューが一緒なら、今度行ってみよー^ ^



ご馳走さまでした!



平日の夕方で、かなり空いていたので、また空いてる時を狙って行ってみよー!^ ^



興味のある方は是非^ ^