美味しいクシヤキを色々食べまくって来た!『Noge』【Nogechan!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


サクッと行って来ました!



この日は、色々な串焼きが食べたくて行って来ました!



では、カウンター席に空きがあるのを確認してから!



早速!ノゲチャンにイザ入店です!



まずは、ホッピーセット399円を注文です!



後は、はつもと199円と、



お餅巻き199円、ニンニクの芽巻き249円、豚バラの串焼き239円、チョリソー串249円を注文です!



注文してからすぐにホッピーセットが来ました!



では早速!ホッピーをグビグビ飲みながら、



一番最初にはつもとのタレが来ました!



山椒をパラパラとふって、



早速頂きますよー^ ^



ヤッパリ!限定品のハツモトはウマウマだわ!



続いて、大好きなお餅巻きが来ました!





この柔らかいお餅に豚バラを巻いて、甘いタレで味付けしてあるお餅巻きが大好きなんです!



お餅は、時間がたつと硬くなるので、アツアツのうちに、フハフハして食べるのがウマウマです!



続いて、ニンニクの芽巻きが来ました!



この串もパワーが出そうな串で、マジでウマウマです!



続いて、豚バラ串が来ました! 

安定の旨さです!



焼酎の中199円をおかわりしまして、



中は半分位、焼酎を入れてくれます!



豚バラを美味しく頂きながら、



お次は、ローングチョリソーが来ました!^ ^

25センチはあるかな^ ^



粒入りマスタードを付けて頂きます!



このチョリソもピリ辛でウマウマなんです!



チョリソもあっという間に美味しく頂きまして、



ホッピーも飲み干して、



串焼きで大満足です!



ご馳走さまです!

興味のある方は是非!^ ^


Reboot Life