久し振りに行ったけどヤッパリいいおつまみとお酒だわ!『上大岡』【Co-ve!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


久し振りに行って来ました!


コブサン!



では早速!店内にいざ入店です!



まずは、1番の生ビールを注文です!

キャッシュオンです!



ミョウガの甘酢漬け250円を注文です!



ミョウガ!^ ^大好きなんです!



甘酢がいい塩梅でウマウマ^ ^



生ビールもウマウマだわ!^ ^



続いて、ちぎり紅生姜天300円を注文です!



ソースとマヨとカツオ節がかかっていて、



いいつまみだわ^ ^



続いて、2番のレモンサワーを注文です!

ここのタチ飲みは、 カウンターも大理石みたいな感じのカウンターで、何時も満席で人気があるタチなんです!



続いて、砂肝の紹興酒漬け250円を注文です!



一口食べてみると、後からほんのり紹興酒の味が感じられて、



一味をかけて食べたら美味かった^ ^



又々2番のレモンサワーを注文です!^ ^

この日も常連客で満席で、久し振りにマスターともしゃべれて、ヤッパリいいお店だわ!^ ^



ご馳走さまです!



興味のある方は是非!^ ^