夏季限定の麺と具材と錦糸卵でフジサン盛りを築く一品を食べて来た『伊勢佐木町』【Ryu-ho-!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


夏になったら必ずこちらのお店で食べたくなる一品を食べに行ってきました!^ ^イーネ!



お店の名前はリューホーサン!



お昼前に伺いまして、



早速入店です!2階に!



ヒヤシチューカ始めました!^ ^



モールが見える窓際は、もー先客がいまして、初めてここの席に座ったかも^ ^



では早速!メニューを拝見致しまして、



ここのお店は、少しだけお値段がはりますが、まー美味しいんですよ!



では早速!お目当てのメニューを頼もうとしたら!!

値段がかなり上がってる、汗、、



まー五目冷やしか鶏冷やしか悩みましが、ヤッパリ何時もの!



五目冷やし麺1600円を注文です!



お冷を飲みながら待つ事10分で!



お目当ての五目冷やし麺がきました!^ ^



まー具材が一杯山盛りに麺の上に乗っかっていて、



正に!フジサン盛りの五目冷やし麺です!^ ^



具材も、チャーシュー、キューリ、もやし、錦糸卵、色々具材が絡めてあって、冷やしのタレも旨いんです!



では早速!



カラシもチョコンとつけて、



早速頂きますよー^ ^



後は、ガリと味噌味の挽肉も添えてありました!^ ^



早速頂きますよー^ ^



まずは、麺を啜ってみると!タレと絡んでいてウマウマだわ!^ ^



具材が一杯色々盛り付けてあるので、こりゃ〜旨いに決まってるじゃん!^ ^



シャキシャキ野菜とチャーシューがウマウマだわ!



麺もヒエヒエーで、酸味と甘味がきいたタレもウマウマで、からしを少し溶かして、麺と絡めて食べるとウマウマだわ!



具材と麺を絡めて一緒に食べたりして、



チャーシューもウマウマです!



ラストは、タレを一杯麺と具材に絡めて美味しく頂きました!^ ^



ご馳走さまです!



ヤッパリ夏になると、絶対にここの冷やしを食べたくなっちゃうんです!^ ^



ご馳走さまです!



興味のある方は是非^ ^